日々のおさらい。

     50代からの人生をよりよく楽しむこと。

はじめます。

あら、思い立った割にはなんだか素敵な日です。

今日は、令和3年3月3日のひな祭り。

 

ブログは随分前によく更新させておりまして、夫と知り合ったきっかけもブログだったと記憶しているのですが、動画サービスが主流の今、なんだか懐かしいなと思ったりしています。

現在、四国に在住しています。

田舎暮らしなど、住まいのスタイルが多様化しているので、四国に移住される方も多いかと思いますが、私の場合は、単に夫の転勤次第。

住めば都なのかもしれませんが、今のところ、四国で3箇所住まいが変わりましたが、一向に気持ちが馴染めないでいます。